プルマン東京田町~アコーホテルズ最上級ホテルからのトレインビュー~

週末に宿泊してきた、「プルマン東京田町」のスーペリアルーム(29㎡)を紹介✨

2018年10月1日オープンでまだ新しいので全体的に綺麗でした!

ちなみにプルマンはアコーホテルズグループのハイクラスホテル

プルマン東京田町は日本第一号のプルマンブランド!

新宿とかにあるibisもアコーホテルズグループです。

客室

\ 今回泊まった 部屋は? /

『 スーペリアキングルーム 』

部屋番号 / Room Number 420

ベッドルーム

スーペリアルームは最もスタンダードな部屋で、コンパクトですが必要なものはすべてそろってて快適!

机は小さくて、仕事をするには少し不便かもしれません。。。(;´・ω・)

バスルーム

右手がシャワールームで、左手が化粧室です。とてもシックな雰囲気。

「C.O.Bigelow(シーオービゲロー)」のバスアメニティ、リクエストして貰える基礎化粧品は「雪肌精」でした。

ミニバー

僕好みの「LUPICIA(ルピシア)」のお茶が置いてあって、すごく嬉しかったです~^^

ロビー

部屋は落ち着いた印象ですが、ロビーの雰囲気はポップで、DJがいました!!

気軽なバーになっていてコロナでなければ立ち寄るのに良さげ。

ロビーの雰囲気は全体的に好きでした!!

部屋からの景色

田町駅側の部屋はトレインビューです。新幹線やサフィール踊り子も見れます。

少し電車にも詳しいので、チェックアウト前に次々来る電車をしばらく眺めていました。笑

朝食

【レストランKASA】

朝食時間帯6:30-10:30

通常はビュッフェスタイルのようですが、コロナの影響で今はオーダー形式で提供されるスタイルでした。

洋食は、メニューカードにある通り、コールドから二品とメインを選ぶ形式でした。

和洋ともに、朝食には十分すぎるくらいかなりボリューミーでした!!笑

一休.comのダイヤモンド会員特典(3月時点)

・ミニバー無料(連泊補充なし)

・レイトチェックアウト1時間

・「C.O.Bigelow(シーオービゲロー)」のアメニティー1セット

ホテルの基本情報

山手線「田町駅」直結で、屋根付きのデッキで繋がっているので、雨の日にも困りませんね◎

新幹線移動にも、空港利用アクセスにも便利な立地。

ロビーを出てデッキで繋がっている徒歩1分の周辺施設のところにコンビニ、飲食店など多数ありました。

プルマン東京田町

電話: +81 (0)3 6400 5855
Fax: +81 (0)3 6400 5856
Eメール: HB137@accor.com

最新情報をチェックしよう!