ヒルトン東京お台場~東京タワーとレインボーブリッジを目の前で楽しむ~

フジテレビ横、ヒルトンお台場の宿泊記です。(2020年11月)

部屋のドアを開けると、、目の前にレインボーブリッジ東京タワー

宿泊時期は、ロビーに大きなクリスマスツリーがあり、デコレーションがなされていてロマンチックでした。

客室

ベッドルーム

\ 今回泊まった 部屋は? /

『 スーペリアデラックス 』

部屋番号 / Room Number 忘れた~!笑

散らかったまま撮影した写真しか残っておらず、、((+_+))

目の前に飛び込んでくるのは、レインボーブリッジ東京タワー!!

ロマンチックすぎます、素敵すぎました。

全室に設けられているバルコニーに出ると、よりレインボーブリッジを近くに感じられます。

キャリーケースを広々と広げられるスペースももちろんあります。

部屋選択のポイント

1-34号室(横並び)の中で、レインボーブリッジが真正面に見える部屋は「**20号室」

朝食

こちらも、全然写真が残っていないのですが、美味しかったので、

和食を盛りだくさん食べた後に、洋食もしっかり食べて、最後にフルーツも沢山食べたことを覚えています。笑

外観

朝食後に外で散歩が出来るときは、なるべく外出しています。

毎回食べ過ぎてしまうので、健康のためというよりか反省の散歩。歩くの好きです!

朝の散歩は空気も澄んでいて、気持ちいいです。(*’▽’)

クリスマスツリー

11月末時点で、ロビーフロアに大きくて立派で可愛らしいクリスマスツリーがありました。

ちなみに、このツリーの裏手(奥)が朝食等を頂けるレストランです。

ヒルトン・オーナーズ特典(ダイヤモンド)

・アーリーチェックイン、レイトチェックアウト
※レイトチェックアウトは14時までが一般的で13:00までのことも多い
・アップグレード
・エグゼクティブラウンジの利用
・朝食無料
・二人目無料(追加のベッド等ない場合)
・500mlの水2本無料

ホテル基本情報

ゆりかもめ「台場駅」から徒歩3分

ヒルトン東京お台場

〒135-8625 東京都港区台場1-9-1
TEL: 03-5500-5500 FAX: 03-5500-2525

最新情報をチェックしよう!